進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

あけました。

2013 - 01/01 [Tue] - 11:25

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

大みそかに風邪をひきかけてしまい、今も継続中です。日常に支障はない程度なのですが・・・。
毎年友人と深夜に初詣に行っていたのですが、今年はできず。ギリィ・・・
明日はバイト休みなので初売りに行きたいです。それまで全快してますように・・・!ノロこわい!

年賀状届いております。来た人には全員返しますので気長にお待ちくださいませ。まだまだ途中です…(…
去年頂いた方で喪中かどうか確認できない方や、去年頂いた方でも送ってもいいのか分からない方がいらっしゃるので、その辺ですごい迷っています。


今年の抱負は
本編公開 2話ぐらい
白十字 2話、できたら3話までがんばる(イベント参加スケジュールに合わせます)
10周年記念にやろうとしてたなんか
OCF

以上を頑張りたいです。あと一枚絵も創作版権ともに描いていきたいですね!
4月からどうなるかが本当に不透明なので難しいところですが、創作活動を頑張りたいと思います。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム