進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

肩いたい

2012 - 12/30 [Sun] - 01:42

いつのまにか今年も残り・・・ふつか・・・二日・・・だと?!
あと冬の祭典二日目ですね!行かれる方楽しんでくださいませ!

絵を描きながらのアニメ消化を始めました。途中からアニメ見入ってるなんてそんな・・・
あと最近作業BGMをテイルズにしてるので、その影響でまだプレイしてないシリーズをしてみたいと思いました。D、D2、I、Gがやってみたいです。Iが携帯器なのでいまのところの有力候補です。


今年ハマったキャラベスト5。
二日分いきます。
r-han42.jpg
4位:FE聖戦レヴィン
実は聖戦最愛キャラだったりするんですけどね。嫁がフュリーだったときの子供たちの会話は色々考えさせられます。
考察するたびに好きだって自覚するキャラです。大沢版聖戦でも好感度上がりました。

r-han43.jpg
3位:FEトラキア776 アスベル
生足がまぶしいショタです。セティとの師弟関係が気になります。
ゲームでは非常にお世話になりました。


どんどん絵に気合入ってる気がしますけど気のせいです気のせい(遠い目)
ただのバストアップや棒立ちを描くのが嫌いなだけです・・・。
もどきですけど厚塗りはやっぱり楽しいです。塗りが荒いと言われそうだったり塗りのこしてしまったらアッーなことになりますが。
これかいてたら年賀状描く時間なくなるじゃないか!!!!なにしてんだ!!!!
一応作業は進んでますよ・・・はい・・。



続きでちょっとした近況ってか悩み。たたみます。

以前のブログ記事で眠気がひどすぎるって言っていて、その大きな原因が二つありまして。
一つは眼精疲労、もう一つはひどい肩こりです。
原因がなんとなくわかって対策しようがある前者に対して、後者が謎だったりします。朝起きたらなぜか肩いたいんですよね・・・。ほんとこれのせいで朝起きれない。
風呂や睡眠時間による回復法を試したんですけど、まったく改善されなくてすごく困っています・・・。
とりあえずググって原因の一つが寝相かもしれないって思ったのでちょっと対策考えてみることにしています。
これでだめだったら・・・どこか整体にでも行くべきか・・・・


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム