進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

デリートする!

2012 - 12/24 [Mon] - 15:17

ブログ記事をほとんど消しました。コメントもなくしました。テンプレートも変えました。
一部の創作語り記事とフリーエリアとリンクの移転がめんどくさかったのとあたらしくブログ借りるのがめんどかったので、今のブログを整理するという結論に至りました。

更新するとブログかきたくなるね!
ということで本日の更新について。
イラストはポップン最新作でブラックさんを見てあまりに血が騒いだので描いちゃいました・・・。
そのときクリスタと2時間ぐらい格闘して時間が消えました・・・クリスタって便利な機能多いんですけど慣れるまでが大変だ・・・。
自分はやっぱり厚塗り調に塗るのが好きみたいです。エセアニメ塗りのほうが楽だったんですが、好きと楽はまた別物です。

アバウトにちょっとサイトのガイドラインを追加しました。
ぶっちゃけ他人の地雷とか掲載許可とかいちいちめんどくせーよって話ですかね。
こういうとすごい誤解されるので補足すると、他人の苦手なものを気にして自分の創作の楽しみをそがれるのが嫌だったり、掲載していいプレゼントイラスト等に対していちいち掲載許可とらなくてもいいよとかそういうのですかね・・・。
ギャグ程度の同性愛や女装等人を選ぶネタについて、それがネタバレだったり作戦に必要だったりガチのストーリーの要素として入れる可能性はなきしもあらずなんです。萌え要素としては入れる気はないし、そうなるとクッションを入れるのですが、ここんとこの線引きが難しいかなあと思います。
だからってストーリーを描くためのネタを正直ある程度までは他人の地雷など気にしてられません。
なので少年漫画にありがちなものであればこのサイトは躊躇しないことにしました。ご理解ください。

肝心の作品?お・・おう・・・
ただ今後公開する可能性にその要素があったり、公開していない過去に描いた漫画のうちでそんな感じのがあるのは事実です・・・。

うん、年賀状進んでない!年末?バイトだよ!
がんばります・・・はい


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム