進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


近況

2012 - 12/16 [Sun] - 23:54

気が付いたら結構放置してました。

まずはサイト更新しました。まともな更新は何カ月ぶりでしょうか・・・今回の更新に至るまでにずっと原稿ばっかりしてたのもあって本当に更新するもんがありませんでした・・・。あったんですけど、アップするの忘れてtゲフンゲフン。
前の記事で言っていたように久しぶりに創作一枚絵を描きました。結果的にものすごく時間かかったのですが、丁寧に塗ったらクオリティ変わるんですね・・・!一番時間かけた魔王様本人以外は残念ですが、反省の種にします。それと一緒にたまっていて公開できるものをちょいちょい。そして気に入らない絵をちょいと斬り捨てました。
次は年賀状と、ポップン新作が稼働したのでちょいと書きたい一枚絵があるのでそれを。おい、漫画描けよ。
本編とは関係のないほうのページもそろそろ作っていきたいと思います。監視人のキャラ立ち絵(今のは雑すぎる)、双子話、白十字の簡易紹介ページとか、キャラ紹介のほうもちょっと整理したいなと・・・。作品ごとの紹介と、もう少し細かい設定紹介って感じのを。
冬休みのうちにどれぐらいできるか頑張ってみます・・・バイトがっつり入れただけによけい。


実生活の近況。

FE聖戦12周目始めました・・・魔王のイラストの完成がおそくなった原因はこれです・・・。聖戦目標の一つに12周することがあったのでつい・・・・・
先日の記事に描いてある通り、先週末に東京に行ってきました。用事が朝だけで終わったので浅草に観光に行ってきました。観光に関してはリアルタイム実況のほうで語っています。
東京に行ったときにポケダン闇クリアしました。最近涙腺よわいな・・・ラストうるっときました。ゼニガメ可愛い。さらに、帰りのバスにテレビがついてたんですが、サマーウォーズがあったので見てました。ノンカットのほうだったのでテレビで放送されたときにカットされたところまで見れて満足です。
ポップン新作稼働しましたね。ファンタジア稼働直後以降全くプレイできてなかったのでまずデータが無事か不安でした。無事でしたけど。あとファンタジアにものすごい好みのキャラが数名いたり、好きな曲が移植されててなぜやらなかったし・・・ってなりました。新作に関しましては、復活キャラの新衣装に萌えつつ、ブラックさんが一番気になります。アクションをみて血が騒ぎました。文字通り血が騒ぎました。最盛期のようにプレイは無理ですが、できるときにやりたいですね・・・


こんなもんでしょうか、後は途中から愚痴になりそうなのでカットで。

来年から年度末になるとPFもさることながら、オフがさらに忙しくなるのでまたサイト半分放置しますが、できるだけ作品作るよう頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/725-e6326f22

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

