進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

浮き沈み激しい

2012 - 11/30 [Fri] - 12:43

一時期は半端なく落ち込んでいてやばかったんですけど、昨日漫画描き仲間の友人と喋ったこと、ストレス解消にポケダン(闇)を買ったこと、アニポケであの人が出ると聞いて一気にテンションが戻りました。

ポケダンを買ったのは、あまりにストレスがたまりすぎてアンソロ発送に支障が出てしまったため、ストレスを発散するためFE紋章をしていたのですが、FEってリセットゲーじゃないですか・・・時間泥棒されるのは流石によろしくないので、電車の中でも気軽にできるDSのゲームを考えていたところ、ポケダンやぷよぷよを頭に浮かべました。ちなみにDSのLRボタン壊れてるのでGBAソフトができません。まぁこの二つの中でポケダンを選んだのは、この形式ってあまりがっつりやったことないなぁって思ったからです。
なぜか最新作ではなく旧作をやりたいと思ったので、ジュプトルのアニキで定評ある闇を買いました(ゲームショップにほしかった空なかった)。ちょこちょこ動くポケモン可愛いですね!!!!!!!

主人公はヒトカゲ狙おうとしてヒノアラシが出てきたのでこれでいいやと。相棒はゼニガメだって決めていた!
名前は主人公がレイン、パートナーはレックス(カメックスによくつけるNN)、チーム名はユグドラルです。こう考えたら主人公をアゼルにすればよかったなあって一瞬思ったんですけど(FE聖戦ネタ。火属性だしレックス青いし)思っただけにしました。
のんびり・・・・のんびり・・・・・・・・攻略・・・していこうとおもいます・・・(いちどやり始めたら止まらないタイプ

アニポケ。エピソードNときいてテンションがものすごい上がりました。
アニポケ自体は時間の関係でほとんど見れないのですが、全力で録画したいと思いますゴゴゴゴゴ
妄想予想は版権ブログのほうに投げて置きました。


もしかしたら今週末も土曜夜か日曜昼ぐらいにお絵かき配信するかもです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/722-d81df0b5

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム