進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ティアお疲れさまでした!

2012 - 11/20 [Tue] - 14:29

スペースに来てくださった方ありがとうございました!
あの、あの、すみません、実はつぶあん苦手なんですAGOがのびそうなぐらい(ネタわかる人だけわかってください)
周りにお土産チョイスに気を使わせてしまう程度に好き嫌いが激しいのですが、種系がまるまるごろっと入ったのでないかぎりたぶん大丈夫です、たぶん。

アンソロも無事発行できました。野望の一つが達成されたと同時に肩の荷が下りました・・・
発行数が予定より多くてびっくりしました。アンソロとはいえ弱小サークルごときがこ・・こんだけまけるのかしら・・・
通販のほうもそれに向けて更新したいと思います。ちょっとオフでゴタゴタしてるので水曜日以降に・・・


さて、次はそうさく畑ですが、オフの都合で新刊はでないに近いです。以前言っていたように、監視人連載を進めてそれにプラスアルファをコピー本にする程度でしょうか。今まで書いた漫画が見事にシリアスばかりなのでそろそろコメディかきたいんです。
そして次なる野望を果たすため(長期計画ですが)に5月ティアに向けてユミーティア本編連載がんばります。めざせ2話収録!
あとここずっと漫画描いててたので一枚絵が描きたくて干からびそうです。表紙とはまた構図の考え方が違うんですよね・・・。
大昔からたまってるネタとか、創作漫画キャラメインの一枚絵とか、版権絵とか色々書きたいですね!

そうそう、金曜日もしかしたらまたスティッカム配信するかもです。今度はピクシブ企画用絵ですが・・・。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/718-dc52e845

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム