進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ねむい

2012 - 11/13 [Tue] - 23:55

一つ山が終わったと思ったら、来週また一つ山ですよ・・・休ませてください。
とりあえずトラキアとたまりにたまったアニメも消化しないとですね・・・色々あってここ最近全くリアタイで見れませんでした・・・

愚痴は置いといて、以前やった創作取り扱いバトンがお知り合いさんの間で廻ってて気付いたのですが
あれって自創作のなかでだったのですね・・・かきかたからしてコラボだと勘違いしていました。
なので以前のバトンを補足しますと、CP化はよそとのコラボはNGですが自創作内であればどんな組み合わせでも大丈夫です。
ただ家族化は僕自身血縁ネタにうるさいので家族化は自創作内でもNGです。ただ血のつながらない義理の兄弟ってのはありかもしれませんねゴゴゴゴゴ

OCFは相変わらず定期的に描きたいなあって思うんですけど、ちょっと今絵描き方面が全体的に瞑想中なので、とりあえず本編でお題キャラが出ることまで進んだら描き始めたらなぁと・・・わりとすぐなので。
あと・・・グループ再編成とかの話あるのでちょっとその辺も様子見したいなあと・・・


さて、送る荷物の荷造りするか・・・
あと朝型生活に戻るべく早く寝るよう心掛けなければ・・・

前の記事に拍手たくさんありがとうございます!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/716-588fa0d7

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム