進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ゼェハァ

2012 - 10/24 [Wed] - 21:46

ストレス要素がついに明日に迫ってきました・・・だが逆に明日が終わると一つ気が晴れるぞ・・・

うおおおおおえかきしたい!!!


ご近所さんが自創作にいない王道キャラのお話をされていたのでちょっと考えてみました。

・妖艶なおねいさん
まじほしいです・・・ぼんきゅぼんのセクシーなおねいさん・・・
まず僕自身が美人が描けないのがネックでございます・・・
女体練習したいですね
あ、クロエはまだ未成年だし、たまにナイスバデーなおねえさんかいたりしますが、これはただのネタなので

・おっさん
課題でございます
悟りきって若者を諭すおっさん、30代ぐらいの男前なおっさんとかあこがれですね!(FEの影響がすごい
監視人に30歳を登場させるのですが外見若くしてしまうし・・・
ユミーティアはテーマの一つが「子供が世界を救う」というのもあって出すタイミングも難しいです。
モブキャラにならおっさんは描くことがあるのですが・・・
そのうちサブキャラや悪役で出したいですね。


・オネエキャラ
その辺の女子より女子力高いオネエキャラ。
というか某タイバニのネイサンで一気に気になってきました。


・女好き
昔レインがその枠でした。まじで。
僕自身三次元でチャラ男が大嫌いってことがあってか今後も作らないと思います・・・


ボクッ娘
一人称が「僕」→男装女子がいいなー→いや、男装女子の一人称は「私」がいい
ってなって、まだいないです・・・


血の繋がってない兄弟
そういえばいない!!!もったいない!!!(ゴゴゴゴゴ
いつかそういうネタとか描きたいですね!!!!


一卵性双生児
わりとガチでほしいなーって思ってます。
どっちがどっちだ?!とか、対になってる部分があるとか・・・そういうのがやりたいです


おまけに、現時公開キャラでいないけど非公開でいる要素
姫(監視人に出ます)
残虐エゴイスト(ボスクラス)
獣人(白十字にいます)
子持ち(エリオット)


なんつうか、いないのはたぶん年上キャラにありがちな要素だと思います

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/709-ffa5b8f4

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム