進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

だいじなおしらせ

2012 - 10/20 [Sat] - 23:25

突然ですが、サイトを気持ち縮小したい思います。これ以上縮小する必要ないので気持ちだけ。
交流と距離を置いて気が向くままに萌え語りや作品作りをしたいと思います。

リンクをブックマークという名前に変えて大幅に整理しました。
交流を全面的に控えようと思います。貼るも剥がすも気がゆくままにしていきます。
こちらから剥がしたからといって、決して嫌いになったとかそういうわけではありません。今までのお知り合いさんのサイトにはちょくちょく訪れるつもりではいます。別にサイトリンクがきれたところで縁が切れない人は切れないと思いますので。(ツイッターのフォローリムーブみたいなかんじです。)
それを機にこちらへのリンクもはがしてくださっても結構です。もうなにもこわくない。


正直言いまして、交流に疲れました。それだけです。
あらゆる方面の色々なもやもやが積み重なり、現在学業関連、就職活動の継続、創作活動の本格的に開始したこと、バイトを始めたなどでオフでもだいぶストレス溜まっております。こんなこと言うと社会人になるともっとしんどいぞ!って言われるかもしれませんが。それ以上に余計なストレスをためたくないのです。そんな暇あるのなら作品作りしたい。
自分本当にメンタル弱いなーって思います。強くあろうと頑張ってますが、なにかあったら1時間考え込んで時間を無駄にしてしまう始末。時間がもったいない。
疲れたからといって交流を嫌いになったわけではないです。ただちょっと距離を置いてやりたいことに夢中になりたい。


ピクシブ、ツイッターに関しましては、前者はアカウントを取り直して気持ちリセットして企画等に参加していきたいです。もちろん企画では基本的に中の人交流は自重の方向でいきます。ツイッターは今が十分楽しいし、独り言多い人間なので吐き出す場所が欲しいので現状維持です。
オフ活動は締め切りと本を作る野望のために今後も続けていこうと思います。
サイトも正直閉鎖して新しく作ろうと思いましたが、やっとオフ活動をはじめて創作への軌道に乗ったところだしまずそんな時間ない。


そしてそれに伴い、サイトで企画していたタロット企画を打ち切りにすることにしました。
今の僕には無理ですし、今後もっと忙しくなって描く予定もままならないので。
キャラさんをお借りしたうえで長らくお待たせした上、このような形になってしまい誠に申し訳ございません。
今後何かしら企画を考えるときはこのことを十分に反省したうえで立てていきたいと思います。


OCFは描けるときに描けたらいいなぁ思います・・・。定期的にモチベ上がるので。

この記事へのコメントはご遠慮下さい。どう思ってくださっても構いませんので。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuyarain.blog111.fc2.com/tb.php/707-107ad3c5

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム