進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

もふもふ

2016 - 03/13 [Sun] - 21:14

うっし今週は更新したぞ!
超ちまちま更新ですが、よろしくお願いします!

折角モチベが戻ってきたというのに、こんどは風邪ひいてました。なんでじゃ!
決してゲームの続きやっててサボってたわけじゃ・・・もごもご

いやですね、モチベが死んでた時にトラキアの魔法縛りの途中データの続きを通常プレイでやってたのですよ。最初からやるのめんどかったので。(魔法縛りは版権ブログでは完全に止まってしまってますがクリア済です)
そしたら立ち直った昨日の時点で20章なので攻略しちまったのですよ・・・はは・・・物理キャラが全然育ってなかったので育てなおすのが結構ハードでした。リフィスの体格が15になりました。
FEといえば外伝DLしました。脱稿したらやりたいです。ニュー3DSでも紋章聖戦できるようになるらしいので本体ごと買わないと。トラキアも待ってるよ!

ウイッス、今月で作画に入れるようもっとがんばりまっす!
ツイッターをみなくなったら(厳密にいえば完全非公開垢でぼそぼそしてますが)創作モチベもどってきたし、詰まったところも勢いで何とかなりそうなので、遅れを取り戻していきたいです!

創作とは関係ないけどアスタリアでルドガー主人公おめでとう!
あと一年は生きないといけぬ・・・どんどん寿命が延びていく・・ありがたいことです。


 | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム