進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

さぼりすぎ

2015 - 12/14 [Mon] - 00:09

r-ori45.jpg
創作よりミズ姉。たぶんしばらくミズ姉の絵が続きます。
本当は版権キャラの予定だったんですけど、ほかの落書きとか創作のネタ掘りばかりずるずるしてしまって・・・。

近況はといいますと
・テイルズ20周年展いってきました。
どちらかっていうと昔のネタがいろいろ見ていて面白かったかな。懐かしかったりして。
展示中に若本ボイスが響いていて、声が聞こえるたびに笑ってました。
あといのまたさんの原画が最高でした。

・FEサイファ第三弾発売
はじめてカートン買いをしたよ!!!!カードトレードしたよ!!!!
蒼炎組がまだまだそろってないのでもうひと箱買おうと思います・・・。
第五弾、聖戦トラキアはほんとなん箱買うんだろうなあ・・・・

・しんけん!やってます
日本刀×女子高生、すごく好きなんですよ。
艦これイベントが爆死したので、その反動でごそごそやってます・・。
どの子もかわいいので育てるのもお迎えするのも楽しいです

・絵のもろもろ
ここんところ気も体も重くてモチベも死んでました・・・らくがきはしてました。
年賀状などもろもろ控えてるのでそろそろ本気出そうと思うので気合入れていこうと思います。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム