進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


おつかれさまでした!

2015 - 11/16 [Mon] - 00:44

コミティアお疲れ様でした!手に取ってくださった方ありがとうございました!
朝目覚ましが鳴らずに盛大に寝坊したり、新幹線には間に合ったものの乗り過ごしたり逆方向いったりしてしまって遅刻しそうでしたがなんとか無事参加できました!

お陰様で白十字1巻が残部数冊になりました。本当にありがとうございます。
再販の予定はありませんが、サイト公開やまとめ本の予定はあります。
次は5月にユミ旅2巻出します!2話が連続してますが、白十字3話がちょっと画力の問題でてこずりそうなのと、やっぱり本編組を早く動かしたいですね!って。

ということで、またストーリー練りつつ、サイトのイラスト類を整えていきたいです。
絵や衣装のリニューアル、白十字組の紹介がしたいです。
あと個人の自己満足でアクリルキーホルダーとやらを作りたいです・・・安心安定のエルフ兄弟を一つずつセットで。

« | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

