進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


明日は更新したい

2015 - 10/18 [Sun] - 00:20

r-ori42.jpg
創作よりレイン。バンダナをとって髪の結び目に移動させました。
ユミ旅組の未登場キャラがどんどん衣装変わっていく・・・はやく画像差し替えたいけど紹介すらしてない白十字キャラのほうを優先したいと思います。
明日はいい加減サイト更新したいです。未公開の絵をほったらかしってのもなかなか気持ち悪い。

そんなこんなで絶賛原稿中です。
コミティアは抽選でしたが幸運にもスペースをいただけましたので、絶対に落とさないよう頑張ろうと思います。というか書き直しあるものの前回途中までできてるのに落とすほうがあかんやつなので、なんとしても新刊を出します。
スペースはほ04bです。ポップンの時代からお世話になっていますイノセユヅルさんと隣接です。よろしくお願いします。

原稿中、キャラが鬼レベルに描きにくいので、自創作の誰が描きやすいかなあってふと考えてみたんですよ。
で、考えた結果がこれだ!

ラディス>レイン、ハク、スバル>ネス、ユウ、ミズ、アルギス>クルン、アリシア、カリィ>>セシリア(白十字4人目)>ルイス>ミスト>>>>>アーク、アルファ(白十字5人目)

で、白十字に出てくるキャラは、アーク、ミスト、カリィ、セシリア、アルファとあと一人(まだ秘密)の6人です。
この通り描きにくい類に分類されてるキャラばっかりです。
まったくだれだよフードっていうめんどくさいパーツ考えたのは!俺だよ!
・・・あと白十字キャラの紹介ページ早く作りたいです。誰やお前状態ですからねこれでは・・・。
原稿終わったら立ち絵を全6人そろえてみたいです。そして並べるのが野望。
ちなみに白十字キャラは本当は7人なんですけど、一人は漫画ではボツになりました。ゲームバージョンでは出してあげたい。

ところで、創作キャラのアクキーとか作りたいです。エルフ組で。作るという欲望のために。
本当はね!創作キャラのグッズとか作りたいんですよ!
あいぽんカバーとかつくりたいんですよ!アンドロユーザーですけどね!
マグカップとか作ってティータイムとかしたいんですよ!実家暮らしだからできません!
・・・自分が作れる範囲で楽しもうと思います。

今創作キャラ愛が熱いのでこの勢いで頑張りたいと思います。
描きにくさで心折れそうですけどね!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

