進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

長い戦いだった・・・・・・・・・・・・・・・・

2015 - 07/19 [Sun] - 18:18

r-han37.jpg
FEifよりエリーゼ。まじ天使。頭なでたい。

えっと!約一カ月かかりました!FEif暗夜ハード!!!!!!
疲労でくたばってた日もありましたけどそれ除いてもおせえ!
というか最終章が鬼畜すぎて一週間以上かかりましたorz今作パラレルチェンジ大事・・・
ちなみにマイキャッスルは最後だけ支援上げ少ししましたけどそれ以外は武器道具屋、練成、限定仲間呼び、あと個人的にやりたかったくじ屋以外やってません。レオンにだけパルレやって新しい世界の扉開きそうになりましたけど(・・・
子世代外伝は一切出してません。設定が個人的にアウトでした。
戦績は一位エルフィ大先生、2位主人公、3位ゼロ、4位マークス、5位レオン でした。

ストーリーについては割愛。4兄弟が好きです。
難易度はヘクハー越えってところでしょうか・・・。特に終章はヘクハー異伝条件、蒼炎マニアの女神の杖入手並にしんどかった・・・。
しばらくやりとうないですが、またいつか挑戦してみたいと思う難易度でした。

白夜や透魔はまた後日・・・・・・・いろいろほったらかしすぎたおれは原稿をやるぞ


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム