進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

おれはもうにどとやらないときめた

2015 - 05/21 [Thu] - 20:33

良作画超高性能嫁のためにガチャをしたら大爆死した。

なので埋め合わせのために8月コミティアを諦めました。


お前何言ってんだよ!って言われそうですが、事実です。やらかしました・・・。
違うんだ・・・今までだったら結構ほしいのがホイホイ出てきたんだ・・・
大本命は出ないものですね。

課金はほどほどにな!

ここ1,2週間各所の食べた食い物が美味いこと以外いいことなしの空夜でした。

サイト的な意味での業務連絡。
オフラインページを削除しました。同人活動はケツ叩きのためにやります・・・。
ユミ旅のキャラ紹介ページにユウとネスを追加しました。
ちょっとした更新でしたので、トップの履歴にはのせてません(後者はユミ旅ページには書いています)

« | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム