進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

赤いG

2014 - 09/20 [Sat] - 23:52

r-han20.jpg
最遊記より悟浄。昔はゴキブリエロガッパにしか見えませんでしたが、年齢を重ねてやっと本当の魅力が解った気がします。

えっと・・・はい。ずっと最遊記のターンからの、疲労感でくたばってました。
最遊記はじわじわ漫画をまとめ買いしています。やっぱり面白い。
そして当時は全く分からなかったシモネタがわかるのが辛い。年齢的な意味で。

最遊記の他はスマブラもやってました。FE組とゲッコウガ使いです。
ネット対戦にむけて色々使いたいとゼロサムあたりも検討しています。
スマブラは疲れたらそこでDS閉じてるのでそんなに時間ドロボウはされていません。

作業のほうはじわじわ進めているんですが、このペースだと目標の今月中に作画始めるというのができないので
もうちょっとペース上げていきたいと思います。

« | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム