進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

一難去ってまた

2014 - 05/31 [Sat] - 00:25

rori05.jpg
深夜のお絵描きの合間の落書きの産物。
たぶんとっておきのデザートを取られたのでしょう(こんなことで泣くほどヤワじゃないとは思いますが

最近気付いてしまったのですが・・・ノートパソコンのファンが最近ずっとうるさいし熱い、どこからか異音がするっていうやばい現象が起こっています。
もう5年目なのでガタがきてると考えてもいいのですが・・・次のOSがでるまで持ってほしいし、でもそのOSってSAI大丈夫なのかなとかそういった不安が抱えてるのでできればまだしばらく使いたいものです。
元々学校用だったので趣味関係のデータは少ないので最近の作業分さえ移せばなんとかなるんですがね・・・
先日パソコンクラッシュ騒ぎがあっただけにすごく不安です。まじバックアップ大事!

明日はテイルズのビッグイベントがあるようで。今回は今後めったに機会がないであろう好きなキャラの中の人が来て、しかもそれで好きな兄弟が揃うのですごくいきたかったのですが、ぼっち参戦のでかすぎる壁には勝てませんでした・・・。そのかわり全然関係ありませんがぼっち焼肉デビューしてきます。肉が食いたいんです・・・。

ところで、FE暁をぽちりました。スマブラで暁アイクが参戦するってことでいい加減やらないとと思いまして。
P4Gもアニメ化しますし、今年はやりたいゲームがすごく多いので創作と両立させつつ消化したいと思います。


 | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム