進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

カムバック

2014 - 04/18 [Fri] - 22:12

rori0.jpg
緑髪男子が足りないってずっと思ってたんですが、こいつが描きたかっただけなんじゃないのかって思いました
相変わらず作画が安定しない人。

パソコンがついに戻ってきました・・・が!フォトショ等インストールしたソフトが消えてる状態なので完全復帰に時間がかかりそうです。あとデータどれぐらい残ってるのか確認してませんSAIのブラシ設定確認したぐらいで(・・・
PF以外にも締め切りがあったりオフ事情があったりでGW突入までゴタゴタしてますので、それが終わったら順次復帰させていきたいところです。

PF終わったら!!!サイト更新とOCFと創作再開するので見捨てないでください!!!!
シアトリズムCCやりたい!!!無双4やりたい!!トラキアやりたい!!!

あ、そうそう、その落ち着くであろうGWあたりにちょっとした企画やろうって思ってます。
一人が下書きを描いて、そこからそれぞれ絵描きさんがその下書きを完成させるといったものです。
ツイッターでそういうのやってみたよ!っていうのをみかけまして、やってみたいなあと思いまして!
詳細はまたこのブログで告知しますのでよろしくお願いします。


 | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム