進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

ガンバリマスワーーーー

2014 - 03/24 [Mon] - 00:24

r-han54.jpg
身内のワンドロでお題が「俺の嫁」だったのでTOX2のルドガーを煩悩フル回転で描いてました
なんか版権絵描くの久しぶりで楽しかったです。


もりもりPF絵ばかり描いています・・・。

近況としては、土曜日に白浜に食い倒れの旅に行ってきました。海鮮とラーメン超うまかったです。
あと前のブログに貼り付けたイラストを書いたころにペンタブ買い換えました。
念願のインティオスですよ!!!!描きやすい!!!!しかし芯がすごく削れる!!!!
がんばってフルデジイラストをもりもり描いて慣れていこうと思います。

で、最近完璧にサイトさぼっておりますね・・・。
い ち お う サイトが活動の本拠地なので、そろそろ更新したい・・・のですが
まずはいい加減見にくい創作ページをなんとかしたいです。
そこでレイアウト考えてたら結構の労力になりそうなので結局時間かかりそうです・・・。

とりあえず創作ごとにリストアップしておいて、同じ世界はまとめて世界観を先に出しておいて
作品ごとにキャラ紹介と漫画ページに分けようと思います。
双子話と今後公開するであろう白十字がどこにあるのか分かりにくい現状をいい加減どうにかしたくて・・・!
キャラの立ち絵を中心に必要な画像は腐るほどあるのですが、レイアウトを先にしたい!

ギャラリィとも統合しようって思ったんですけど
創作漫画関係ない一枚絵とか版権絵とか企画絵とか色々種類あるんで現状維持でいいやと・・・

まぁ飽きたらまだサイトには置いてない絵とか本編を戦闘終了まで更新したいですね!
あとTOP絵もなんとかしたい・・・いつまで正月気分なんだ!
今月中にうごきt・・・今月の休日次の土日しかないやんだめじゃん!!!!!

PFのインターバルやネタを思いつくまでとか仕上げた後の賢者タイムの時に創作のほうを何とか進めたいですね・・・

« | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム