進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

心機一転

2014 - 02/12 [Wed] - 01:37

r-han52.jpg
艦これより夕立改二。超可愛い。

前の記事で絵のスランプがどうのこうのとか言ってましたが、SAIでらくがきしてたら少し元気が出てきたのでとりあえず漫画を描くことにしました。
漫画なら多少作画崩壊起こしてもそれほど気にならないのと、何より描いたらストーリー進むので!
まじめなカラーイラストはしばらく休憩。PFキャラシを描くまでに一枚リハビリできればいいのですが・・・。
とりあえず創作を・・・創作を楽しむんだ・・・

そんなこんなしてるときにFE実況者で有名な某軍師の影響をまたもや受けてまして、投げてたヘクハーの攻略してました。
よりにもよって速さヘタレてるひとが多かったので苦労しましたが、なんとか異伝以外とおってクリア。なんとかなるもんだね!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム