進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

近況とメモ

2014 - 02/06 [Thu] - 00:09

r-ori37.jpg
ツインテ練習の産物。

近況。
ガチで絵のスランプに陥りました。
絵は描きたくても描くもの描くものが気に入らない状態です。
しかもこれがストレスとしてのしかかって胃腸の調子が最近悪いです。これからオフ事情でもっとストレス溜まるってのになにしてんだ!!!!
一応対策を考えてまして、
まじめに描くからだめなんだ!→らくがきでも不満オンパレード
気分転換にこないだ買った漫画BOXの漫画をなぞってみよう!→すぐ飽きる
っていうどうしようもないものに・・・。
後者に関しては作品への関心もあるので手持ちの漫画で模写を試そうかなとか、ちょっとでも作品を進めておきたいので、描けばストーリーだけは進む漫画を進めるのもいいかなあってもいます。
とりあえず・・・PF始まるまでにはなんとかしたい・・・本当に・・・

めも。
創作ページを改装したいです。
ユミーティアページにイラスト以外の全部関連物まとめてしまってる今、作品、特に完結物探しにくいだろうが!って思いまして。
いろんな創作サイト様を参考に、創作ページ紹介に世界観とキャラ、ストーリーそれぞれ全部置くって感じにしようと思いました。
週末あたりにちょっと試してみようと思います。
忘れないようにブログにかいとく!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム