進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

モチベが低い

2013 - 11/18 [Mon] - 00:39

企画のね・・・!ぴくしぶの企画もそうなのですが、OCFもそろそろ描きたいなぁと思うのですが、なぜかモチベが上がりません・・・。
そういう時もあるだろうって、とりあえずモチベ高いものからつぶしていく方向でいきます。
たぶんアレですよ、仕事中絵が描きたいのにいざ帰ったら寝てるってやつですよ・・・。

サイトはまぁ、やったら更新頻度高かったですね、最近・・・。たぶんしばらくまた落ち着くと思います。
漫画はちょっと前から使ってみたかったビューワを導入してみました。更新が超楽なのですが、読む分としてはスクロールとかどうなのかな・・・って気になっております。
イラストは最近絵でどんよりしてたので気分転換で描いたブツ。妄想は東京ティア前から考えてたのですがやっと具現化しました。楽しかったです。やっぱり絵は楽しんで書かないとですね!上手くなることに躍起になってて自分見失ってました・・・。


・・・で、今月のノルマは

最低目標
・白十字2話プロット
・トップ絵
・一応達成したけどCGでも塗って別途公開予定なので線画色塗り
・ミズの立ち絵
・ユミーティア1話21Pまで公開

・CG絵一枚なんか
・ぴっくぶ企画絵最低一枚多くて二枚(あきらめた)
・別途イラスト数枚

お、だいぶ減ってきました。あきらめたのもありますが!今週からプロットちょくちょくやっていこうと思います。
最後のは置いといて、創作関係はあと二つなんですけど、話作りが超苦手な自分にとってプロットはなかなかの曲者です・・・。ネームよりましかな!とりあえず2月ティアを仮想締め切りとしてがんばります!

最後に、拍手ありがとうございました!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム