進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

コミティアお疲れさまでした!

2013 - 10/22 [Tue] - 23:52

スペースに来て下さった方ありがとうございました!
関西では大好きなサークルさんがお隣でテンションあがったり、関東ではお知り合いさんにお会いしたり差し入れを沢山いただきました・・・本当に楽しかったです・・・ありがとうございました・・・。
いやーーーーー今回遠征は新幹線使ったのですが超楽ですね!というか夜行バスはしんどすぎた・・・

そして、今回をもちまして創作活動はオンラインメインに移行します。だから今回読み切りだったのです・・・。
できれば春と秋のティアに出れるように締め切りを作りつつ、2~3話分ページが溜まったら本を出すという形にします。
そんなこんなで半年に一冊目標で頑張ってお話を描きますのでどうぞ見守ってやってください・・・
サイトもまた更新再開していきますね。まだ出してない漫画やイラストもありますので・・・。特に前者は出すタイミングに迷うところです。特にOCFのネタになりそうなのが絡んでる本編・・・。とりあえず一巻の前半公開してしまおうか・・・。
あと本編は1巻の再販を、データを修正して次のイベント出る時にする予定です。再販というより刷り直しですね・・・。印刷所は本当に大事ですわ・・・・


創作の話はここで置いておきまして、じつは関東ティアの前日にオンのお知り合いさんとお会いしておりました。
その時にテイルズのコラボ料理があると聞きまして、ナンジャタウンなるところに行ってきました。
どんなかんじだったのかは折りたたみます。


ところで、キルラキル超面白いですね。面白いだけに色々息切れしないか心配です・・・。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム