進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

11月の目標

2013 - 10/27 [Sun] - 23:00

今月は今書いてるハロウィン絵で終了しそうなので、今後の予定を描きだしてみるテスト。
この土日もものすごい散財しましたので、今年はもう大人しくします・・・。学祭除く。

ところで、じつは有難いことにコピックをとある方々からびっくりするほど大量にいただきまして・・・アナログ熱が燃え盛っております。
ということでまたちょくちょくアナログ絵を描いていきたいです。CGももちろんですが!


最低目標
・白十字2話プロット
・トップ絵(もう何カ月メイ置いてるんだ・・・)
・ミズの立ち絵
・ユミーティア1話前半公開(アップロードするだけ)
・魔王の監視人1話公開(合宿から放置しとりました・・・・・)
・CG絵一枚なんか

~できればいいなぁ~
・PFキャラのイラスト2,3人
・OCF2枚ほど
・創作キャラ立ち絵
・版権絵描きたいなぁー
・監視人ページトップ

~その他描きたいものメモ~
白十字ページトップ
ユミーティアメインキャラ全員集合絵

優先順位がまたどっかで変わったり増えたりしそうですが!いまんところこんなかんじ!
相変わらず描きたいものばかりが溜まっています。ここ版権熱がすごくてですね・・・。
とりあえず最低目標は倒したい!PFキャラ立ち絵に浮気するかもだけど・・・。
内容にもよりますが、平日に1枚、休日に1.5枚が目標です。

ところで、そろそろ年賀状の季節ですね。
今回は創作キャラの予定です。構図も脳内で6月ぐらいから固まっています。
今年は年末に余裕ありそうなので、年賀状交換とかしたいなーって思っています。


 | HOME |  »

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム