進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。


-- - --/-- [--] - --:--


宣伝とか

2013 - 03/17 [Sun] - 00:35

宣伝をふたつ。

一つ目。FE全シリーズ選抜日めくりカレンダー企画に参加させていただきました。
4月15日で担当させていただいてるイラストを先日提出したので宣伝。
もう一枚担当させて頂いてますが、その時にまた。




二つめ。PFもなんとかキャラ投下しました。

【PFNW】ヴェリル【ハイロンド】 by 空夜 on pixiv

趣味を自重せず緑髪の魔法使いなお兄さんです。もう一人投下予定ですが、彼がメインになると思います。今回は珍しくきょうだい要素なしで行こうと思います。見かけたらよろしくお願いします。
ただ原稿やばいので1章はあとは最終日ぐらいにしか投下できないと思いますぎりぎり
筆が早くなりたい!以前にさぼり癖どうにかしたい・・・


原稿はお前そうさく畑の新刊より本編どうにかしろよ状態です。ネームできたから新刊のほうは間に合いそうですが・・・。


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

