進む刻の中で

創作、ゲーム語りを中心にフリーダム。

2013 - 01/18 [Fri] - 09:27

上手くいかないときは、外部を断って雑念を取り払った自分の世界で創作したいという意味でひきこもりたくなります。
どうも空夜です。

ひきこもりたい。ひきこもれていない。

オフがゴタゴタしてるとはいえ、ネームががんばっても1日1ページ、しかもまだ第一段階っていう残念さ。
確かに30P以上の長さはまだ描いたことなというのもあるのですが・・いかんせん経験値不足な上自他ともに認める文章力のなさがプレッシャーをかけています。
とりあえずの目標として、画力が残念なのはわかってるのでせめてネームだけでも『自分が』満足できるようになりたいと思います。
現時点で1話前半ネーム第一段階終了間近。既に不満点あるので今すぐ修正したいのですけどね!
ゲームなどで気分転換しつつ進めたいです!うすっ!

ゲームといえば知り合いの間でパズドラなるものが流行っているそうで。
通学時間中にやればいいかなあってDLしようとしたら・・・対応してなくて無理でした。
こういうテのゲームはやるなってお告げですかね!
いいよイノセンスあるからorz

宣伝。

アンソロブログでも告知してましたが、2月コミティアでアンソロを委託していただけることになりました!
スペース: こ22a、サークル名:Micro+ 
です。

置いていただけるおつかいさんに感謝!
ちなみにおつかいさんは魔王モノの小説を書かれています。
想像力をかきたてられる文章でおすすめです!


最後に、拍手ありがとうございます!
がんばって更新します・・・!
今度の土日もちょいごたごたしてるのですが、2012ハマった版権キャラ一位の人かけたらいいなあ・・・!


 | HOME | 

プロフィール


管理人:空夜(クーヤ)
創作とゲームが好き

リアルタイム近況

フリーエリア

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム